ゼロキャロで痩せない人の共通点とは?

ゼロキャロで痩せない人の共通点とは? 未分類

ダイエットってできることなら頑張りたくないですよね(笑)
食事制限とか運動とか、そんな努力しないで体重落ちてほしい!

そんなことを考えている私をスラッとした体型にしてくれたのは【ゼロキャロ】です。

吸収を押さえつつ代謝を高められるから、もしかしたらって飲んでみて正解でしたよ。
でもゼロキャロの評判を検索してみると、中にはゼロキャロで痩せられなかった人もいるみたいです。

私はゼロキャロで結構大幅にダイエットできたのですが、痩せられなかった人は何がダメだったのでしょうか?

ゼロキャロで痩せない人に共通していること

ゼロキャロで痩せられなかった人は、何が原因で痩せられなかったのでしょうか?
評判を見て分析してみると、何点か共通していることがありました。

さすがにゼロキャロを飲んだことのない人にはわからないと思いますので、ゼロキャロで痩せない理由を書いていこうと思います。

これからゼロキャロを飲んでダイエットしようと思っている人はよく注意してくださいね。

摂取カロリーが高い

ゼロキャロを飲んでも痩せない人は、摂取カロリーが高いという共通点がありました。
要するに食べすぎです。

ゼロキャロは吸収を抑制すると言っても、完全にブロックするわけではありません。
ですので摂取カロリーが高すぎれば、脂肪になる可能性もそれだけ高くなります。

カロリーの低い食事をしつつ、ゼロキャロを飲むのが効果的ですね。

そもそもダイエット中なのに摂取カロリーが高いって、本当に痩せる気があるのか疑問なんですけど…。
ジャンクフードはカロリーが高い上に、脂肪になりやすい傾向があります。

とりあえず間食をやめて、朝昼夜とカロリーの低い食事を心がけましょう。
最初は量を減らすことを意識した方が良いかもしれませんね。

量を減らせば胃が小さくなるので、カロリーの低い食事でもさほど苦痛を感じなくなります。
いきなり低カロリーの食事だと…空腹感も強烈になるので続けにくいかと思います。

運動をほとんどしていない

ゼロキャロを飲んでも痩せない人は運動をほとんどしていませんでした。
歩く距離も短いようですし、まずはエスカレーターやエレベーターを使わないようにすることから始めれば良いと思います。

結局のところ、脂肪が減るかは消費カロリーの量に左右されます。
動かなければそれだけ消費カロリーは少なくなりますし、痩せるのにも時間がかかる。
さらに摂取カロリーが高いとなれば…まぁ痩せないですよね。

ですのでできるだけ運動量を増やすように意識しましょう。

ちなみに私はウェアラブルデバイスを使って運動量を記録するようにしています。
スマホアプリと連携して自動で記録されるので、何もしなくてもデータとして見られます。

1日に何歩あるいたのかもわかりますし、どうせなら切が良いところまで歩こうと思って、自然に運動量が増えますよ。

毎日続けて飲んでいない

ゼロキャロで痩せない人は毎日飲んでいないという共通点がありました。

まぁ…飲んでもいないものの効果は得られないので当然ですよね。
ですのでゼロキャロは毎日飲む必要があります。

飲み忘れやすい人は、まずは習慣にすることが課題です。
例えば食前か食後か、どちらかで必ず飲むようにするのが良いでしょう。

行動の前後は比較的習慣になりやすいです。
ゼロキャロを飲むタイミングは自由ではありますが、飲み忘れてしまっては意味がありません。

習慣化して飲み忘れを防ぎましょう。

私は飲み忘れしやすいので、飲んだらスマホのメモ帳にチェックを入れるようにしていました。
こんなことでも飲み忘れは防ぎやすくなります。

大した労力でもないので、飲み忘れやすい人は試してみてくださいね。

ゼロキャロの効果を高めるような飲み方が大切

ゼロキャロの効果を高めるような飲み方が大切
ゼロキャロで痩せない人は、効果を高めるような飲み方をするのが大切です。
ゼロキャロの効果は大きく分けると吸収を抑える・代謝を高める・デトックス効果の3つですね。

吸収を抑えるんだったら、食事をコントロールしてカロリー制限すればより効果的!
少しずつ食べるり量を減らして胃を小さくしたり、カロリーの低い和食中心の生活にするのが簡単かと思います。

間食やジュースを避けるのもオススメですね。
どうしても間食やジュースで余計なカロリーと栄養素を摂ってしまう人ってすごく多いんです。

私の妹がそれで何度もダイエット失敗していましたからね…要注意ですよ。
でも逆を言えば、それだけでゼロキャロの効果は大きく高まると言えます。

摂取カロリーを抑えてた上で、更にゼロキャロの効果で吸収を抑えられるのですから、効率よくダイエットするなら試みるべき方法です。

代謝を高める働きがあるので、できるだけ運動量を増やすのも効果的です。
まずは歩く量を増やすだけでも良いでしょう。

オススメは早歩き。
体にとっては効率の悪い動きになりますので、消費カロリーも多くなります。

そしてデトックス効果を高めるには水を多めに飲むのが良いですよ。
コップ1杯の水を1時間ごとに飲むだけでも良いと思います。

効果を高める方法は考えればいくらでもあげられますので、まずは思いつくことを片っ端から試していきましょう。

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